忍者ブログ

ソフトボール上達革命 佐藤理恵の口コミ、実践

ソフトボール上達革命 佐藤理恵の口コミ、実践について公開中です。ご参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール上達革命 佐藤理恵の実践



私は中学校の女子ソフトボール部の
顧問をやっています。


県内中学の中では
実力的には、毎年中堅レベルといったところでしょうか。


今年は、部活の人数が増えたせいで
部員全員への指導がどうしても行きわたらず、少し困っていました。


そんな時に
金メダリスト佐藤理恵先生の「ソフトボール上達革命」
部員数名から是非見てみたいとお願いされました。


正直、私はソフトボールの経験者であり
学生時代は高校、大学と全国大会にも出場しており
少し困惑しましたが・・・


まず、彼女たち
部員全員で見たようですが


最近、モチベーションが上がったのか
率先して練習に取り組むようになり、
レギュラー以外の部員達のスキルが明らかに向上したように思います。



私も部員たちの後に
じっくりと見ましたが、


練習メニューが、
ツボを得た的確なポイントを抑えていまして



指導する立場の私でも、とても勉強になりました
さすがオリンピックチャンピオンの技術には感服しました!

佐藤理恵先生のソフトボール上達革命DVD



PR

P R

Copyright ©  -- ソフトボール上達革命 佐藤理恵の口コミ、実践 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]